女性起業家のブログ 〜なりたい自分をあきらめない〜

起業のこと、女性の生きざまなど、発信中!

励ましが必要な時

こんにちは。

輸入雑貨店オーナーのタナクミです。

起業サポーターとして、これからの新しい働き方を応援しています!

・・・・・

 

f:id:tanakumi:20200107184146j:image

 

年が明けるのを心待ちにしていました。きっと運気が変わり、良き方向に流れ出すはずだ!と思っていました。

 

うーん、でもなかなか思うようにことは進まず、またまた自分との戦いのような気分を味わっています。

 

何にしても、答えは自分の中にあると思うのと、悔やまない選択を自分の責任で下したいので、恨み辛みは申しません!です。

 

しかし、たまに訪れるこの深い孤独感。四面楚歌かとも思う状況(大袈裟かも)。経営者アルアル辞典です。

 

だからこそ、起業仲間と励まし合う必要があるのです。起業サークルを作りたいなぁ。

 

#起業サークル #女性起業家 #孤独感との戦い